篠崎駅から徒歩1分/平日20時まで/女性施術者

クチコミ・満足度なら「篠崎つばさ整骨院」|篠崎駅から徒歩1分

 03-6231-8988

東京都 江戸川区篠崎町7-29-9-101

ブログ スタッフの日常

休みはゲーム三昧!!

梅雨にそろそろ入ろうかと言う今日この頃、皆さんはお休みの日は何をしていますか?

私は一日中寝てるか、ゲームしています。今はバイオハザード4と6をプレイ中です。

敵が出るたんびに『ぎゃあああああ』だの『いやああああ』だの言いながら、銃を打ちまくっています(汗)

プレイはグダグダで何回も死んでしまいますが、キャラへの愛で何とか乗り切っております。

好きなキャラは、レオン・S・ケネディ・クリス・レッドフィールド・ピアーズ・ニヴィアンズです

特にピアーズが大好きで仕方ありません!!バイオハザードをやったことがない方、是非プレイしてみてください

慣れてくるとストレス解消に良いですよ(*´∀`*)

今日の料理は、大根とさつま揚げの煮物です。
私の父や弟は、ゴロゴロした野菜が苦手らしく、大根を短冊切りにしてさつま揚げと煮込むと食べてくれます
さつま揚げから出しが出るので、お酒にも合うそうです。皆さんも試してみてください!!

佐々木光紗

  • この記事を書いた人

院長 姜文基

当院の柔道整復師は、捻挫・脱臼・骨折の後療(リハビリ)を専門としている術者です。 当院の鍼灸師は、腰痛、肩凝り、関節痛、慢性的な筋肉の痛みに特化して治療しております。 交通事故の治療も行っております。 お気軽にお問い合わせください。 03-6231-8988

-ブログ, スタッフの日常

Copyright© クチコミ・満足度なら「篠崎つばさ整骨院」|篠崎駅から徒歩1分 , 2024 All Rights Reserved.