篠崎駅から徒歩1分/平日20時まで/女性施術者

クチコミ・満足度なら「篠崎つばさ整骨院」|篠崎駅から徒歩1分

 03-6231-8988

東京都 江戸川区篠崎町7-29-9-101

お知らせ ブログ 治療について

マイクロリカバリーパッチ導入のお知らせ

今回新たな治療機器が導入されましたのでご紹介します!!

その名は「マイクロリカバリーパッチ」です♪

「骨折、捻挫、腱鞘炎、肩こり、筋肉疲労と様々な症状に効果的です。

チクチク感、ピリピリ感なし!効果は約72時間持続!!

このマイクロリカバリーパッチは水に濡らすことで特殊な特許取得した金属と反応して微弱電流を発生させます。

この微弱な電流の事を「マイクロカレント」と言い身体の痛みに有効な電流になります。
微弱電流は鍼の様なチクチク感や低周波治療器の様なピリピリ感もありませんので電流をほとんど自覚することはありません。

今までは治療院にある高価な医療機器でしかできない微弱電流発生技術が自宅でもケアできるようになり、革新的な進歩です!

なんと!効果は約72時間持続します!

微弱電流の組織再生力は4倍の臨床実験もあるほどです。

肌に優しく、濡れても剥がれにくい素材でできています

日本国の【一般医療機器】の認可を受けて、優れた接着力と肌に優しくかぶれにくい素材使用と通気性がいいので3日貼っても安心ですね。

手を洗ったり、体を洗ったりしても問題なく使用でき、スポーツ中の使用も可能で水や汗で濡れても剝がれにくいのが特徴です!!

違和感もないので貼っていることを忘れてしまうくらいです。
普段の生活でも貼り続けられると言う事は、仕事や勉強をしながら治療が出来ます!

ぜひ、篠崎つばさ整骨院・鍼灸院にご相談下さい!

このような最新の治療技術を篠崎つばさ整骨院・鍼灸院では揃えております!
怪我をしてしまった時や、仕事や生活でのお身体のトラブルにしっかり解決策を提案させて頂きます。

些細な悩みでも構いません。
ぜひ、篠崎つばさ整骨院・鍼灸院にご相談下さい!

Facebook・Instagramも更新中です!

「篠崎つばさ整骨院・鍼灸院」で検索♪

電話番号:03-6231-8988

  • この記事を書いた人

院長 姜文基

当院の柔道整復師は、捻挫・脱臼・骨折の後療(リハビリ)を専門としている術者です。 当院の鍼灸師は、腰痛、肩凝り、関節痛、慢性的な筋肉の痛みに特化して治療しております。 交通事故の治療も行っております。 お気軽にお問い合わせください。 03-6231-8988

-お知らせ, ブログ, 治療について

Copyright© クチコミ・満足度なら「篠崎つばさ整骨院」|篠崎駅から徒歩1分 , 2024 All Rights Reserved.