篠崎駅から徒歩1分/平日20時まで/女性施術者

クチコミ・満足度なら「篠崎つばさ整骨院」|篠崎駅から徒歩1分

 03-6231-8988

東京都 江戸川区篠崎町7-29-9-101

お知らせ ブログ 治療について

身長を伸ばしたい人、成長期の子どもを持つ親御さんは必見!最強成長サプリ『のび太郎』について

こんにちは!
篠崎つばさ整骨院・鍼灸院です!

今回は数年前から導入している、最強成長サプリ『のび太郎』についてご説明します。
身長を伸ばしたい人、成長期の子どもを持つ親御さんは必見です!

のび太郎とは?

日本柔整外傷協会から販売されている整骨院専用サプリメントです!
なので、一般販売されておらず販売できる環境が整っている整骨院でしか取り扱いをしていません
その販売できる環境というのが、院にエコー(超音波画像診断機)があり、『エコーを使って身長が伸びる可能性をしっかりと判断出来る!』というものです。

購入までの流れ

【エコー観察】
・購入される方は、まず骨端線(骨が伸びる所)エコー観察し結果を説明します。

【説明】
・続いて栄養素についての説明や成長に必要な条件、のび太郎についての説明を行います。

【購入】

おおよそこのようなイメージです。
骨端線が閉じている方は、身長がこれ以上伸びる可能性がないため、エコーを撮った際に販売をお断りさせていただきます。

のび太郎のすごいところ!

1.国の規格をクリアした『栄養機能食品』

一般的に聞くようなセノビックなどは、健康補助食品と言って卵や牛乳と変わらない分類になっています。その点のび太郎は国の規格を超えた栄養量が認められています

2.成長ホルモンを促す3つのアミノ酸配合

アルギニン、オルニチン、シトルリンの効果により血中成長ホルモン濃度が増加することがわかっています。また、アミノ酸の中には睡眠改善効果やストレス軽減効果があるため、最近の子どもたちには必須の栄養となっています!

3.整骨院専用販売

セノビックなどは一般的にスーパーで売っていますが、のび太郎は、

1.成長が期待できる子限定で販売し無駄な出費はさせません!
2.当院の先生が直接説明して経過も見届けます。売りっぱなしにはしません!

エコーを駆使すると、身長があとどれぐらい伸びるのか予測がつきます。
その可能性を最大限まで高めるためのお手伝いをさせて頂きます!また、骨粗鬆症などでお悩みの方にも有効です!

身長を伸ばしたい方、年齢を重ねる上で骨密度が気になる方は是非、篠崎つばさ整骨院・鍼灸院へご相談ください!

  • この記事を書いた人

院長 姜文基

当院の柔道整復師は、捻挫・脱臼・骨折の後療(リハビリ)を専門としている術者です。 当院の鍼灸師は、腰痛、肩凝り、関節痛、慢性的な筋肉の痛みに特化して治療しております。 交通事故の治療も行っております。 お気軽にお問い合わせください。 03-6231-8988

-お知らせ, ブログ, 治療について

Copyright© クチコミ・満足度なら「篠崎つばさ整骨院」|篠崎駅から徒歩1分 , 2024 All Rights Reserved.